人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンス!


ミルヒさん、いつもクロエさんに追っかけられて、
におわれるので…、

チャンスを見つけてにおいかえしたみたいです!

チャンス!_b0115642_22441096.jpg




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-23 22:45 | おんも | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2013-03-24 08:41 x
ナイスミルヒちゃん!!
でもケンカはしないでね!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-24 09:51 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
お外ではミルヒの方が優勢なんです!
だいぶなかよくなりましたよ(^O^)/
少なくとも、ヒトのごはん時にクロエをケージに入れないでも大丈夫になりました…。
Commented by hadari70 at 2013-03-25 09:42
クロエたんスクスク育ってるー!どんどんおっきくなってるね(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-25 23:59 x
hadari70さま、わかりますぅ?
確実に大きくなってますよ!
でもミルヒにくらべると小ちゃくてかるくて、
びっくりです〜(^^;;
ミルヒのたっぷりしたボディーも魅力的なんですがね(^◇^;)