人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことばを理解しちょるなぁ…★


祝日なのに…、
たーさんが仕事だったので…、
いつもの時間にめざましが鳴る…。

休みの日はミルクロのために、
できるだけ空けるように努力はしているが…、
年度末だしねぇ…、

よっしゃ、私も仕事に行こう!
「というわけで…、ミルヒをさんぽさせてから仕事にいってきまっす!」

といってでかけたおさんぽ…。

ことばを理解しちょるなぁ…★_b0115642_2202450.jpg


カートをついたよろよろのおばあちゃまが
私たちを追い抜いてはるか彼方にみえる…。

ことばを理解しちょるなぁ…★_b0115642_2204763.jpg


時速いくらですか…?

ことばを理解しちょるなぁ…★_b0115642_221527.jpg


楽しくないの?

ことばを理解しちょるなぁ…★_b0115642_2212985.jpg


平坦な道をコツコツあるいて1時間あまり…。

さては、私が仕事に行くって聞かれたかな…?

せっかくのおさんぽなのにテンション↓のミルヒさんでした…★

ことばを理解しちょるなぁ…★_b0115642_2251049.jpg


(おまけ)
仕事場は蛍光灯入れ替えのため入室不可だったため、
家に戻る羽目に…。

コツコツさんぽとあわせて、
合計3時間ほど歩いた計算になります…。


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-20 22:06 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-03-23 19:00
ミルヒたんのおかげでいい運動ができましたね.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-24 18:49 x
hadari70さま、いい運動にはなったのですが、
仕事はできず…、
こんなことなら違う計画たてれたのになぁ〜…とか。