おさんぽの練習♪


クロエさん、せっかく来た公園で…。

b0115642_2249501.jpg


かたくなに歩きません…。

b0115642_2250953.jpg


リードが引っ張る感じがイヤみたいです。

b0115642_22502594.jpg



b0115642_22504051.jpg


クロエさん、家の中とはおおちがいねぇ…。


b0115642_2250551.jpg


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-19 22:52 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-03-20 06:14
((・´∀`・))ンフッ♪
レンもなかなか歩けなかったなー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*ロビンはスタスタだったけど(・∀・)
ミルクロちゃんたちみてるとヤロー達のおチビを思い出せて懐かしくて嬉しいな.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ウィル兄 at 2013-03-20 06:47 x
クロエちゃん頑張れ~
僕が赤ちゃんの時も歩くのが嫌だったらしくだっこをねだっていたそうです。
クロエちゃんその気持ちわかるよ!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-20 18:10 x
hadari70さま、幼少期のミルヒのさんぽ担当のたーさんいわく、
ミルヒは歩いていたようです(^_^)☆
たぶんリードに慣れていないのが歩かない原因でしょう…。
早くR&Rみたいにみんなでおさんぽ楽しみたいです(^o^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-20 18:12 x
ウィルくんのお兄ちゃんも歩くのいやでしたか〜?
クロエの気持ちをわかってくれてありがとう(≧∇≦)