車にのるといいことがある!


おでかけするのに、
ミルヒとクロエを車にのせました。

ミルヒさん、とってもうれしそう!

b0115642_20595475.jpg


クロエさん、ちょっとまだ車はにがてみたいです。

b0115642_2101181.jpg


しばらく走っていると…、

b0115642_2102760.jpg


なれてきたみたいです。

b0115642_2104420.jpg


それにしても、
ミルヒさん、笑顔まぶしすぎです❤

b0115642_211375.jpg




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-17 21:01 | おんも | Comments(8)

Commented by チャリ at 2013-03-18 14:56 x
ミルヒちゃん、ほんとにうれしそ~う。
ひとりでお留守番することがあったミルヒちゃんは、一緒に出掛けられることの嬉しさをよく知っているのね。
クロエちゃんは、お留守番するときも、ミルヒおねえちゃんが一緒だもんねぇ。 
Commented by ウィル兄 at 2013-03-18 15:05 x
クロエちゃん
お姉ちゃんがいるから安心だね。
Commented by バァバ at 2013-03-18 18:44 x
いや~ 
久しぶりにミルヒの輝く笑顔を見た。
ありがとう。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-18 22:46 x
チャリさま、本当に笑顔キラッキラ✨でしょ?
これ、飼い主冥利につきますよねぇ…。
ミルヒが子犬の頃って毎日シーンとした部屋でおるすばん、
さみしかったかなぁ…?
それが今ではとりさんはいるわ、
クロエはいるわで、
少しはさみしくないといいのだけれど…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-18 22:48 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは♪
クロエは部屋では暴れん坊なんだけど、
お外ではビビりなんですよ…σ(^_^;)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-18 22:53 x
編集長殿、こんばんは♪
じぃじとばぁばのお家におじゃまする時も、
ミルヒの笑顔はキラキラしていますよ^ - ^
毎日キラキラ笑顔ですごしてくれるといいなぁ(≧∇≦)
Commented by hadari70 at 2013-03-19 09:30
ミルヒたんほんと嬉しそうー!.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
クロエたんキャワイー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-19 21:55 x
hadari70さま、ミルヒがとてもいい表情なので、
いつまでも走っていたくなりましたよ(^○^)
クロエは今のところinしてもらってますが、
なれたら後部座席もにぎやかになりそうで〜す(^O^)