ミルヒスマイルいただきっ!



毎日毎日、明日こそ休む!と言い続けて数日…、
やっとお休みが取れました…。

b0115642_2305140.jpg


クロエはおるすばんしてもらって、
ミルヒを思いっきりおさんぽさせてあげました。

b0115642_23166.jpg


b0115642_2312543.jpg



b0115642_2314316.jpg


ひさびさのミルヒスマイル、いただきです!!!!!!

b0115642_2315998.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-06 23:03 | おんも | Comments(4)

Commented by ハダリ at 2013-03-07 15:01 x
ほんとだー(・∀・)笑顔だねー(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-08 07:41 x
hadari70さま、久しぶりにミルヒと2人っきりでおさんぽしましたよ(^-^)
やっぱり、うれしそうなのは、
クロエがいないからではなくて、
ミルヒのためだけのおさんぽだからでしょう…。
あの小さい身体の中にも気持ちがあって、
毎日いろいろ思って生活しているのでしょう…(≧∇≦)
Commented by チャリ at 2013-03-12 20:14 x
ミルヒちゃん、うれしそう~。 
最近、ミルヒちゃんとクロエちゃんの関係が、息子とウィルの関係に見えてきた。 どちらかというと息子がクロエちゃん。(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-12 21:33 x
チャリさま、PCなおってよかったですね!
クロエはミルヒのことが大好きです!
かまってほしいのですが、
つい、甘噛みしてしまい、
ミルヒにウザがられていますf^_^;)
お兄ちゃんは甘噛みはしないでしょうが…、
何をしても注目を集める当たりクロエに似てるのかなぁ?