同時多発…!?


きいてくださいな!
いそがしい朝…、
化粧をしていると…、
足元でミルヒがご用をすませてしまった…。

b0115642_214284.jpg



b0115642_21422688.jpg


と、お風呂場から
たーさんの大声が…

洗面台の前で、クロエがご用をしたらしい…。

b0115642_2142431.jpg


そんな…、1度に2つも処理できません…!?
でも!ほっておくと食べられちゃう!?
眉毛半分しか描けてなくても、トイレットペーパー片手に走り回って回収!

b0115642_214306.jpg


送ってもらう車の中で…、
同時にご用をすませてたんだねと大笑い…。

こういうところは息がぴったりなんだね…。

70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-25 21:44 | おんも | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2013-03-01 08:01 x
可愛いなー(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-02 12:08 x
hadai70さま、笑い事だけど、その瞬間はタイヘンでした~♪
R&Rはそんなことないですか?