おさんぽいこうよ♪

今日もいろいろといそがしかった私…、
育犬をたーさんにおしつけ、外出。

おさんぽに連れてってくれました…。

b0115642_20454345.jpg


クロエさん…、やっぱりお外はこわいみたいです。

が、いつもは追いかけられっぱなしのミルヒさん、
サポート…?

エライねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

b0115642_2046181.jpg


いばっていますが、

b0115642_20461835.jpg


はてさて、どんな珍道中だったのやら…?

70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-24 20:47 | おんも | Comments(4)

Commented by バァバ at 2013-02-25 17:50 x
ミルヒの優しい顔
いい子だね~ ミルヒって。
Commented by hadari70 at 2013-02-25 18:15
ミルヒたんえらーい(*´ 艸`)(´艸 `*)
まだまだお外は知らない事だらけで怖いよねー(*´ 艸`)(´艸 `*)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-02-25 19:02 x
編集長殿、こんばんは♪
ミルヒが時折見せてくれるやさしい表情に、
クロエをお迎えしてよかったと感じる瞬間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-02-25 19:05 x
hadari70さま、こんばんは♪
ミルヒはお外でトーンダウンしてしまったクロエにはとてもやさしくかまいます。
この調子で家でも…(((o(*゚▽゚*)o)))