かまう♪


家族4人…、初めての揃っておさんぽ。
(もとい、とりさん入れたら6人だけど…おさんぽできんしね…(笑))

あいかわらず、外の世界は広くて…、

b0115642_22472838.jpg


戸惑うクロエさんに、ミルヒが気遣う図…。


70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-18 22:48 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2013-02-20 08:32
(´∀`*)ウフフそうだよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ミルヒたんは超先輩だもんねー( *´艸`)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-02-21 07:09 x
hadari70さま、外ではクロエが飛びかかってこないので、
大丈夫みたいです…(^O^)/
Commented by チャリ at 2013-02-21 18:01 x
二人の距離が、徐々に縮まっているみたいですねぇ。
おうちの中では、相変わらずみたいだけど・・・(笑)
クロエちゃんは、ミルヒちゃんにかまってもらいたくて仕方ないのね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-02-22 23:04 x
チャリさま、 こんばんは♪
PCのおかげんいかがですか?
こうして見ると、ほほえましいんですが…。
一瞬ですよ〜(⌒▽⌒)