人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックラーメン~富山旅行~

富山駅に到着…。
出迎えてくれたのは、薬売りさん…。

ブラックラーメン~富山旅行~_b0115642_19262652.jpg


富山では、何気にポストの上に土地土地のブロンズが飾られているので、
見比べてみたら楽しいかも…。

さて、ちょうどお昼時。
さっそく富山での一食目…。
基本ノープランでしたが、
いわゆる富山ブラック、
ブラックラーメンって食べてみたい~ということで、
いろはさんへおじゃましました~♪

おいしいお口のポンちゃんと…、

ブラックラーメン~富山旅行~_b0115642_19265237.jpg



シロエビラーメンとりわけしてあわててとった写真はこんなんだったので…、

ブラックラーメン~富山旅行~_b0115642_192791.jpg


公式HPよりお写真お借りしました~m(_ _)m

富山ブラックラーメン!

ブラックラーメン~富山旅行~_b0115642_19274583.jpg


シロエビラーメン!

ブラックラーメン~富山旅行~_b0115642_19331142.jpg


完熟味噌ラーメン!

ブラックラーメン~富山旅行~_b0115642_1930186.jpg


つけめん!

ブラックラーメン~富山旅行~_b0115642_19281575.jpg




あとは、チャーシュー丼に鶏唐揚げに、シロエビ天ぷら、ポテト、などなど
ご一行様、食べること食べること!
どれもおいしかったです!

雪がないのはおいといて、
お薬味がオリジナルの…何だっけ?
買って帰ろうと思って忘れたのが…、
心残りですぅ…。

ブラックラーメン~富山旅行~_b0115642_1937482.jpg


ブラックラーメン~富山旅行~_b0115642_1937194.jpg



70頭越えだったのか…。
ドレミちゃん、毛がはえそろってよかったね!ステキなご縁がみつかりますように…!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-11 19:45 | おんも | Comments(0)