ミルヒとクロエ♪


ミルヒさんがあんまりにも困惑しているので…、
クロエとミルヒを近づけないように気をつかっていたのですが…、
ちょっと目をはなしたら…、
こんなことになっていました…。

b0115642_2333277.jpg



ミルヒさん、こわすぎて…、

b0115642_234450.jpg


こうちょく…。

b0115642_2342183.jpg


逃げる時に後ろ足でけりやしないかとハラハラ…。

b0115642_2343872.jpg


とはいっても、
おこってイカクしないのはミルヒの良いところだと思う…。

b0115642_2345385.jpg


ほんとうに気が優しいコです…。

b0115642_235892.jpg



70頭越えだったのか…。
メルくん改めつばさくん!セシルくん!
しあわせになったね…!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-01 23:05 | おうち | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2013-02-02 06:11 x
ミルヒちゃん優しー
きっといいお姉ちゃんになると思います。
ミルヒちゃんガンバレ。
ウィルだったらもうすでに投げ出していると思います。笑
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-02-03 07:01 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
ミルヒはこわがりだけど、やさしいところもありますね^_^
少しずつなれてくれれば、仲良くなれるはずヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウィルくんだって弟か妹がいれば、優しくしてくれますよ!
Commented by hadari70 at 2013-02-03 07:05
ウフフ('-'*)
わかるなーその感じ(笑)
あー!パピちゃん欲しー(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-02-03 14:52 x
hadari70さま、こんにちは♪
パピーちゃんのにほひと温かさちょこちょこ歩き、
どれをとってもなつかしい…。
ええもんですなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ