人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名!Chloe~クロエ~♪


我家に新しい家族が増えました~!
ミニチュアダックスブラックタンの女の子(4ヶ月)です!

命名!Chloe~クロエ~♪_b0115642_2252544.jpg


みんなに名前をいろいろ考えてもらって…、
ミロとか、オレオとか…すっごく悩んだんですが、
Chloe~クロエ~とすることに決めました!

命名!Chloe~クロエ~♪_b0115642_226144.jpg


みなさま、ミルヒとクロエをヨロシクお願いいたします!

命名!Chloe~クロエ~♪_b0115642_226355.jpg


命名!Chloe~クロエ~♪_b0115642_2264959.jpg




70頭越えだったのか…。
メルくん改めつばさくん!セシルくん!
しあわせになったね…!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-01-30 22:07 | おうち | Comments(6)

Commented by ぺろ at 2013-01-31 06:50 x
クロエちゃん、はじめまして(^o^)
かわいい〜!優しいお目々だねぇ。早くお姉ちゃんと仲良く遊べますように(o^^o)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-31 07:18 x
ぺろさま、おはようございます♪
おさわがせしましたが、クロエになりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なれてきたのかキュンキュン鳴きはじめています。
ミルヒは…困った顔をしています(>人<;)
時間がかかりそうです…。
Commented by チャリ at 2013-01-31 14:12 x
ミルヒちゃん、複雑な心境なのかしら~。
いつも以上に、ミルヒちゃんに愛情表現して、ミルヒちゃんを安心させてあげてくださ~い。
早く、仲良くなるといいですねぇ。
Commented by hadari70 at 2013-01-31 20:36
来たあー!(*´ 艸`)(´艸 `*)\(^o^)/やっぱりこの日が来ましたねー\(^o^)/嬉しい嬉しい\(^o^)/クロエちゃんヨロシクねー(・∀・)

ミルヒたん、ファイト(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-31 22:42 x
チャリさま、こんばんは♪
ミルヒさん、困った顔をしています( ^ω^ )
どうしていいのかわからないみたいです。
夫婦してミルヒにいつも以上の声をかけているのですが、
ミルヒがいない時にはクロエにも呼びかけてやらないとかわいそうだし…。
むずかしいところです(>人<;)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-31 22:46 x
hadari70さま、こんばんは♪
連れてきちゃいましたよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
R&R家のような生活ができる日はくるのでしょうか…( ^ω^ )
ミルヒさん、試練の毎日です。
クロエはミルヒのこと大好きなんですが…。