ごめんタイ!


ランチに…タイ料理をチョイス…、

b0115642_23161460.jpg


辛いのが苦手という面々を前にして…、
率先して選んだのはグリーンカレー…。

b0115642_2316439.jpg


あまくて、あとからからさだけが後引く微妙な味わい…。!

b0115642_2317161.jpg


全席うまって、回転していたけれど…、
時折聞こえる咳き込み…。
食べきれず残す人…。

日本人にあわせたお味のタイ料理しか口にしたことがなかったことが
露呈したのでした…。

b0115642_23171846.jpg


パクチー(香草)は平気だったはず…。

なのに、食べ切れなかったのは…、
こうあるべきといういう、固定観念に凝り固まっているのかも…。

b0115642_23173520.jpg


発見と反省点の多いランチでした…。


70頭越えだったのか…。
メルくん改めつばさくん!セシルくん!
しあわせになったね…!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-01-26 23:19 | おんも | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2013-01-27 07:07 x
いろいろ大変そうなランチだったんですね。
お疲れ様でした。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-27 09:32 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
注文したものが予想とちがったお味だったので、
ちょっとびっくりしましたσ(^_^;)
Commented by hadari70 at 2013-01-27 10:26
ランチの反省(笑)おもろ~です(笑)
グリーンカレーいいな~(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-27 10:49 x
hadari70さま、こんにちは♪
普通に食べられているはずのものが
口に合わなくて食べられなかった…、
ということがショックだったですΣ(゚д゚lll)
あとは年配のご婦人方とご一緒したのですが、
自分で選んで入ったお店なのに、
本人が食べきれない…という恥ずかしさですかねぇ…?