ふうせん割れたら…★

ミルヒさん、とあるショッピングセンターをあるいていて…、

b0115642_9362878.jpg


大道芸のお兄さんのショータイムのクライマックスの場面に遭遇しました…。

b0115642_9364126.jpg


おおきな、おおきな風船を剣で突き刺した瞬間☆

b0115642_9365711.jpg


マックロクロスケが飛散していました…。

ミルヒがどんな反応をしたのか…、
写真を撮るのに夢中で…見られなかったのが残念です…。

70頭越えだったのか…。
メルくん改めつばさくん!セシルくん!
しあわせになったね…!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-01-14 10:55 | おんも | Comments(4)

Commented by バァバ at 2013-01-14 18:00 x
スゴイ! パチパチ(拍手)
一瞬のシャッターチャンスを逃さなかった。

ミルヒは飛び上がったと思うよ ・・・たぶん
腰が抜けてなかった?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-14 19:47 x
編集長殿、がんばりました!
…歩いてて、後ろからたった1枚のショットです( ̄^ ̄)ゞ
…ミルヒは、おどろいたのか…?
フツーに車まで行ってましたけどね…。
そんなの関係ね〜って思っていたのかも…?
Commented by hadari at 2013-01-14 20:37 x
どんな反応してたんでしょうねー(笑)
きっと飛び上がって\(◎o◎)/!ビックリしてたんじゃないですかぁ(*´艸`*)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-15 07:38 x
hadariさま、おはようございます♪
地味に一瞬おどろいて、
自分に関係ないと解るとなかったことにしたんじゃないですかねぇ…。