人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんでるぅ?


今日は年が明けてから初のいけばなのお稽古日。

ミルヒはたーさんとおさんぽしてきたそうです。

楽しんでるぅ?_b0115642_19303781.jpg


ぽかぽかしてて気持ちよかったのか、なかなか帰りたがらなかったそうで…。

だからかな?
ゴキゲンさんです♪

70頭越えだったのか…。
メルくん改めつばさくん!セシルくん!
しあわせになったね…!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-01-12 19:33 | おんも | Comments(4)

Commented at 2013-01-13 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-13 15:59 x
鍵コメさま、ただ長いばっかりで…(>人<;)
ミルヒはおさんぽ楽しんだみたいですよ(^_^)
Commented by チャリ at 2013-01-15 21:23 x
あら、生け花やっているんですか? 素敵。
おうちに、いつも飾っているのかしら?
何流とかあるんでしょ。
早く、お散歩のいい季節になってほしいねぇ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-15 22:23 x
チャリさま、こんばんは♪
習っているのは、いけばななのですが…、
口にするのもはばかられるほどの実力。
お花は大好きなのですが、理論と実践が弱い。
…ってことは…。
おはずかしい〜(。-_-。)y

早くおさんぽに快適な季節になってほしいです〜(⌒▽⌒)