人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の日★


マヤ暦のときよりドキドキします…、
本日、冬休み最終日でございます。

最後の日★_b0115642_16413757.jpg


朝起きて今日から仕事!?と一瞬混乱して、
あ~、今日1日はあった…と安堵したものの…
あ~、やっぱりせつない…。

最後の日★_b0115642_1642194.jpg


さて、ミルヒさん、今日でお休み終わりだよ~!

……。

すでに休み疲れのようです。

とはいえ、最終日だもん、おさんぽへ…。

最後の日★_b0115642_16423216.jpg


最後の日★_b0115642_16424837.jpg


……。



最後の日★_b0115642_1643167.jpg


テンション低っ!

このお休みの間中…、
だっこしたまま寝てしまうなんて、朝飯前!

最後の日★_b0115642_16442170.jpg


ちょこっと買物にでて帰ってきても、
ワンともいわないし!お迎えもなし!!


最後の日★_b0115642_16463735.jpg



あ~、お休み終わりだなぁ…、
ここ10日ほど、朝昼晩ごはんのことばっかり考えて、
ミルヒさんをだっこしつづけてたんだなぁ…。

最後の日★_b0115642_16454087.jpg


この生活もすてがたいけど…、
ミルヒのごはんのためにがんばらないとね!
(つい先日もミルヒのキャベツを5袋も購入した親バカは私)

最後の日★_b0115642_16465460.jpg


今日、サザエさんみたら、泣いちゃうかもしれない…。

70頭越えだったのか…。
メルくん改めつばさくん!お耳がきこえなかったのね…。
そんな個性もふくめて、かわいがってくださるおうちの子になってしあわせね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-01-06 16:50 | おうち | Comments(8)

Commented by tousiroho at 2013-01-06 17:49 x
お疲れさま   (・・・って休み明けの人に言う言葉じゃなかったね)
でも、お疲れさま。

バァとしては、ミルヒさんの寝顔に癒されています。
ひとつ質問、散歩の写真のバックの赤い杭のようなものに目がいってしまったんだけど、あれはなに?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-06 18:11 x
編集長殿、こんばんちはっU^ェ^U
どっちの生活が…って言われると…なんですが、
どっちが欠けてもバランスが崩れそうなので…、
とりあえずがんばります(^-^)

この休みの間、どれほどミルヒさんの寝息を聞いたやら…。
明日からどうするんでしょうねぇ…?

後ろの赤いのは、道路においてあるコーンの簡易版…ですかねぇ?
車一台多分無理っ!という古い住宅地なので、
「通れませんよ」の印?
ところどころ阪神タイガースみたいになってはりますけど?
…わかりませーん\(^o^)/
Commented by チャリ at 2013-01-07 00:18 x
ミルヒちゃん、トリミングしたのかな?
ボーのお顔が、仔犬ちゃんみたいにキュート。
休み最終日は、
「ドカーンと宝くじでも当たってくれればな~」と
願ってしまう。
ファイト~!!!!  まあ、適当に。(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-07 07:23 x
チャリさま、おはようございます♪
何とかめざましがなる前に目が覚めました!
職場の人がたくさん出てくる夢を見たので、
メンタルお仕事モードに切り替わってきているのでしょうかσ(^_^;)

ミルヒのポーの写真は…、
実はピントが道路にあってしまっていて、
写真すらポーとなっているのです。

ミルヒさん、脚とお尻以外のトリミングは未経験です(^_^)
若く見えたのなら、うれしいな♪
だって、最近はどこに行っても落ちついたシニア🐶って言われちゃってますから〜σ(^_^;)
Commented by hadari70 at 2013-01-07 12:34
モフモフ気持ちよさそ~♪
確かにお休みが終わってしまうのは切ないんですが、わが子のためならエンヤコーラですね(*´艸`*)
Commented by ウィル兄 at 2013-01-07 19:01 x
とてもお疲れですね
冬休みの最期の日って嫌ですよね
その気持ちよくわかります。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-07 21:00 x
hadari70さま、こんばんは♪
何とか仕事始めの日を迎えてしまいましたぁ…(>人<;)
この不況で働けるだけでもありがたいのに…、
贅沢な話ではありますが…。
仕事場に行ったら、
休みの間にカーペットの交換があって…、
新天地のようで更に心細くなったりして…。

残業なしで帰宅して、
ミルヒとさんぽにいきました…。

あ〜、定番の毎日〜(^O^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-07 21:03 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは♪
今年はお休みが長くとれたので、
休み明けのグズグズ気分も格別でした〜!