人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解説しよう!

青葉茂れる桜井の~♪

楠公さんの前を通りました。

解説しよう!_b0115642_22182974.jpg


ミルヒさん、今日はたくさん歩いたね!

解説しよう!_b0115642_22184312.jpg


ヒトの方がヘトヘトですよ…(笑)

解説しよう!_b0115642_22185781.jpg


解説しよう!
ミルヒさんはさんぽの途中になでてもらうと、
元気をチャージされるのだ!

70頭越えだったのか…。
奈々ちゃん(=夢ちゃん)いっぱい愛されて、これからもしあわせを満喫してね!!!!!!
ペコくん、長旅になるけど、気をつけていってらっしゃい!
これからいっぱいしあわせになってね!!!!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-12-23 22:23 | おんも | Comments(5)

Commented by ウィル兄 at 2012-12-24 08:07 x
ミルヒちゃん凄いだワン。
元気チャージの方法教えてだワン。
そしたらお散歩何時間もしてられるだワン。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-12-24 09:40 x
ウィルくんとお兄ちゃん、おはようございます♪
メリークリスマス!
サンタさんはきてくれたかな?
ミルヒ🐶はさんぽの最中になでられると元気がチャージされるだワン🐶
試してみてね(^O^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-12-24 10:33 x
ウィルくんのお兄ちゃん、サンタさんが来るのは今日だったですね(^O^)
Commented by ウィル兄 at 2012-12-25 08:18 x
すみません
こんなこと言うのもあれなんですが・・・
笑・・・実はこの前「いつも君のそばに」を見ていたら
サンタは親という証拠が書かれていました。
今年から来ませんでした。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-12-25 19:38 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは♪
そっか〜。
でも、実は本当にサンタクロースっているんですよ(*^o^*)
日本人のサンタさんもいるんですよ!
それは、公認サンタクロースっていって、
とてもたくさんの条件とむずかしい試験をクリアしたヒトたちで、
サンタクロースとして活動しているんだって!
世界で120人くらいいるんだって!
私も偶然雑誌で見て知ったんだけどねp(^_^)q