人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンプー吹きすさぶっ!~年越しの準備~

寒いですね~。

カンプー吹きすさぶっ!~年越しの準備~_b0115642_2114538.jpg


ミルヒは無事ラヴィでつめきりと耳そうじをしてもらい、
新年の準備を済ませましたよ~。

カンプー吹きすさぶっ!~年越しの準備~_b0115642_21142480.jpg


…というのも、
ラヴィのおねえさんが12月末に出産予定なんですって!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

カンプー吹きすさぶっ!~年越しの準備~_b0115642_21144082.jpg


いつも突然電話して入れていただくので…、
この日もこれからすぐ向かいますってなっちゃって…、

カンプー吹きすさぶっ!~年越しの準備~_b0115642_21154690.jpg


ミルヒを抱えて急ぎましたよ!
推定5.?㌔を抱えて歩くのは、うでが疲れて大変でした!

カンプー吹きすさぶっ!~年越しの準備~_b0115642_2116093.jpg


終わったら…、
おっきい▲Pをドカンとだして、
一目散に家に向かうミルヒさん…、

カンプー吹きすさぶっ!~年越しの準備~_b0115642_21175647.jpg


寒いよね~、
ハンパないよね~!


寒風が吹きつけます!

カンプー吹きすさぶっ!~年越しの準備~_b0115642_21164621.jpg


みなさま、お風邪などめされませんように、ね!

70頭越えだったのか…。
ゲランちゃん、よかったね♪う~んとしあわせになるんだよぉ!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-12-10 21:19 | おんも | Comments(0)