人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが「糸くずボックス」だ!

これが「糸くずボックス」だ!_b0115642_22493086.jpg


「糸くずボックス」を設置してもらいました。
工事中ものすごいいきおいで、ガウッってくれたミルヒ…(泣)

糸くずボックスはこんな感じ…。

これが「糸くずボックス」だ!_b0115642_22495175.jpg

              (ふたは開けてます)


ボックス2,400円、
設置料3,150円、
かさ上げの台設置1,800円、
しめて7,350円也…。

洗濯してみる。
どれほど、取れるのかとワクワクしてみたら、
こんなもんだったし…。

これが「糸くずボックス」だ!_b0115642_22501079.jpg


網目大きすぎやしない?
大根おろしみたい…。

これが「糸くずボックス」だ!_b0115642_2250306.jpg


成果はまだわからない…。


70頭越えだったのか…。
ゲランちゃん、改めまりんちゃん♪
早く新しい環境になじんでくれますように!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-11-29 22:54 | おうち | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2012-11-30 08:24
ほうほう( ゚ー゚)( 。_。)こんなものがあるんですね!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-11-30 19:37 x
hadari70さま、こんばんは♪
思ったより目が荒いので、ダイジョブかいなぁ〜って思っています。
キッチン排水溝用のネットでも仕込んでみようかと、
ない知恵ふりしぼっています(^O^)
Commented by ウィル兄 at 2012-11-30 20:03 x
お久しぶりです。
ウィル兄です。
糸くずボックス?これは・・・
何ですか?
なんかよくわかりませんが便利そうですね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-11-30 21:19 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは♪
先日の洗濯機の排水の詰まりを軽減するためのお道具です。
でも、思ったほどの効果があるのか、
…これからですよね(^o^)