人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安芸の國(廣島)の秋…♪


11月も中盤を越えましたねぇ…。
この時期とってもいそがしくて、今日もお仕事でした…。

ミルヒさん…、せっかくの土曜日なのに今日もちょっとだけおるすばん…。

安芸の國(廣島)の秋…♪_b0115642_21402523.jpg


さて、先日広島に行った時のこと…、
夕食を済ませてええ心持で歩いておりますと…、

安芸の國(廣島)の秋…♪_b0115642_21405478.jpg


見事な銀杏が…ございました。

安芸の國(廣島)の秋…♪_b0115642_21404051.jpg


安芸の國(廣島)の秋…♪_b0115642_21412251.jpg


写真では表現しきれないくらい、きれいでした…。

安芸の國(廣島)の秋…♪_b0115642_21414243.jpg


ミルヒ、どのみち今日は雨で休みだったとしてもおさんぽはムリだったよ。
夜にちょっとだけさんぽしたけど、
たーさんの後を追って速攻帰宅したのはミルヒさん、あなた自身の選択ですよ…。

安芸の國(廣島)の秋…♪_b0115642_2142088.jpg


明日はどうしようかなぁ?
…まだ仕事が残ってる…。




70頭越えだったのか…。
ごまめくん、改めパセリくん!
ブランくんとなかよく、しあわせになるんだよ~!!!!!!!!!!!!!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-11-17 21:42 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2012-11-19 18:01
銀杏~(・∀・)並木は実がなっちゃうと香りがなんとも(◞‸◟)クチャイなんですけど、食べる銀杏は大ッ好きです(・∀・)
お酒のおつまみなんかには焼き銀杏が最高ですよね~(・∀・)大好き♪♪♪

ミルヒたんのベーがかわいい( *´艸`)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-11-19 21:42 x
hadari70さま、今気がついかんですけど!
このイチョウ男の子ばっかりだったかも?
銀杏なんて踏む気がなくても踏まれるものですが、くさくなかった…。
それか、おそうじがゆきとどいているのかも…?
近くに学校があるので、通行量はハンパないはず…。
不思議です。
銀杏は食べるのが一番*\(^o^)/*