人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく、従順♪


ミルヒさん…、視線の先は…?

めずらしく、従順♪_b0115642_230470.jpg



めずらしく、従順♪_b0115642_2302141.jpg



いつもこうあってほしいものです。


70頭越えだったのか…。
ごまめくん、改めパセリくん!
ブランくんとなかよく、しあわせになるんだよ~!!!!!!!!!!!!!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-11-16 23:01 | おんも | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2012-11-17 05:44 x
えらいですね。
でも犬と人間なので時間がかかりますね 笑
 
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-11-17 07:43 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
ミルヒ🐶はいつも先導で走って行ってしまうのですが、
めずらしく、アイコンタクトで指示待ちのお写真でした(^○^)
Commented by hadari70 at 2012-11-19 18:02
アイコンタクトのeyeが可愛らしい( *´艸`)

うちのレンがそうですよ、スタスタスタって歩いては突然止まってアイコンタクト。いいのか悪いのか、ちょいちょい面倒ですけどね( *´艸`)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-11-19 21:47 x
hadari70さま、こんばんは♪
レンくんお利口さん〜^o^
めんどくさがらないで、アイコンタクトでいきましょう!
うちもミルヒから目を離さないですが、
こんなに従順なのはめずらしいので、
チョイト記念かもしれません(^◇^)