人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしおソフト♪


…新しいアプリじゃありませんよ~?
…〇〇エモンの道具でもありません…。

ソフトクリームです。
藻塩の。

もしおソフト♪_b0115642_20254895.jpg


藻塩?
海草を干してそこにでた結晶?って思っていたけど、
海草に海水をかけて干したものを焼いて、煮詰めて作るものだったんですね…?
大変手間のかかった貴重品ですな。

…で、藻塩ソフトクリーム。

もしおソフト♪_b0115642_2026813.jpg


…ちょっと、減塩で育った私には、甘さを引き立たせる塩分ですらキツク…、
あとでものすごく喉を乾かして大変でした…。

もしおソフト♪_b0115642_20272123.jpg


甘いのがニガテな方にはいいかもしれませんが、
もれなくあんこ付き。

ミルヒにはたーさんに内緒で、
普通のソフトクリームのおさじをペロリンさせてあげました。


70頭越えだったのか…。
ボビーくん、くるみちゃん、お問合せおまちしています❤
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-10-09 20:29 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2012-10-10 07:26
すごーい!初めて見ましたそれ@@食べてみターイ( ゚ー゚)( 。_。)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-10-10 18:32 x
hadari70さま、こんばんは♪
普通のソフトクリームより甘さは控えめです。
たーさんに普通のソフトクリーム買って、食べ比べてみたけど、
…普通のが好きです。