人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイブリッジ☆


9月某日…、
その日は陸(新幹線)、空(空港)といったので、これはもう海(港)しかないでしょう…!
そう、三都ならぬ、三玄関物語ですよ!

とはいうものの、厳選しても写真が20枚をくだらない…。


スカイブリッジ☆_b0115642_20494253.jpg



しかたがない、海(港)の前の…、
神戸スカイブリッジを下から眺めてみようではありませぬか!

スカイブリッジ☆_b0115642_2050289.jpg


ここを渡っても、空港と結婚式場と人工海岸とベイ・シャトル、航空学校にしかいけないので…、
いつ走っても爽快な道です…。

空港を後にして、ベイ・シャトルの駐車場に停める。

スカイブリッジ☆_b0115642_20502131.jpg


ポートライナーが走る…。

スカイブリッジ☆_b0115642_2050434.jpg


なかなかの眺めですよ…。

スカイブリッジ☆_b0115642_2051366.jpg


さて、いよいよ海(港=ベイ・シャトル乗り場)の玄関に行って見ましょうか…。

スカイブリッジ☆_b0115642_20512380.jpg


…つづく…。





70頭越えだったのか…。
ずきんちゃん、ごまめくんがんばって~♪
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-09-24 20:53 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2012-09-25 23:22
わぁ~いいないいな神戸~('-'*)
昔から私の中の住んでみたい街ランキングでTOP3に常にランクインしてるんですよ(・∀・)

でも。。。まだ一度もお邪魔したことがないってゆう……
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-25 23:46 x
hadari70さま、こんばんは♪
神戸いいとこですよぉ!
私は学生で京都がいいなぁ…。
Commented by hadari70 at 2012-09-26 08:01
京都もいいですよね~~~!!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-26 20:19 x
hadari70さま、こんばんは♪
他は?
横浜もありかなぁ?
金沢もいいなぁ…。
北大で獣医学生とか?