人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていた!?シャム太郎!!!!!?

シャム太郎は…、
かつて、ミルヒのおうちをなわばりとしていた、
のらにゃんなのですが…、
近頃めっきり姿をみかけない…。

生きていた!?シャム太郎!!!!!?_b0115642_20592367.jpg


もう、5~6年前からのおつきあい(?)なので…、
みかけないのは寿命がきちゃったのかなぁ…と話題にのぼることもあって…、
ずっと、気になってはいたのですが…、

夜さんぽの途中…、
見かけたのは…。

生きていた!?シャム太郎!!!!!?_b0115642_2048184.jpg


シャム太郎であってほしい…。

生きていた!?シャム太郎!!!!!?_b0115642_20483326.jpg



70頭越えだったのか…。
夢ちゃん、安寿くん、ニコくん、がんばって~♪
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-09-05 20:49 | ねこにゃん♪ | Comments(4)

Commented by hadari at 2012-09-05 21:28 x
シャム猫の野良猫って珍しくないですか??(゚o゚;;
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-06 07:25 x
hadari70さま、おはようございます♪
確かに…。
最初はそう思っていたのですが、
首輪をしていないので、のらさんではないかと。
うちの近所、比較的ねこさんが多くて、
飼ってるのか、エサをあげてるだけなのかというお宅があったり、
通りすがりにエサをあげてるヒトもあり、
おおらかなものです。
シャム太郎は一時、
うちで飼ってると思われてるんだろうな~っていうくらい、
玄関や門柱にいることが多くて、
…でも、触らせてくれない、という関係でした…。
Commented by dogwill at 2012-09-06 18:50
お散歩道で、いつも会うねこちゃんやワンちゃんがいるのって、いいですねぇ。 ウィルには、そういうお友達がいないなぁ。
猫さんは、1人でお散歩に出ていたりするから、のらさんなのか、そうじゃないのかの区別が難しいですねぇ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-06 21:01 x
チャリさま、こんばんは♪
ミルヒが…というより、私の楽しみデスね。
おさんぽで誰かに会えるとうれしいのです…\(^o^)/
シャム太郎への思い入れは、
うちを縄張りにしていたという関係からも、
格別デスね(^_−)−☆