人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ❤ラブ❤ブランコ(^^ゞ

セキセイインコのぁおちゃんときぃちゃんは…、
とってもなかよしです♪

今日もふたりでブランコ…。

ラブ❤ラブ❤ブランコ(^^ゞ_b0115642_19144260.jpg


みつめあうふたり…(●^o^●)

ラブ❤ラブ❤ブランコ(^^ゞ_b0115642_19145955.jpg


外野からみつめすぎて、ぁおちゃん、照れる★

ラブ❤ラブ❤ブランコ(^^ゞ_b0115642_19153091.jpg


…取り残される、きぃちゃん…(^_^;)

ラブ❤ラブ❤ブランコ(^^ゞ_b0115642_19154878.jpg


外野は、ただ、うらやむのみ(^^ゞ

ラブ❤ラブ❤ブランコ(^^ゞ_b0115642_19215733.jpg


70頭越えだったのか…。
ワンちゃんが助けを求めています。
ネネくん、マロンくん、最初に掲載されたお写真より、
ず~っと穏やかな表情に変化しているのが印象的です!
体重管理には気をつけないとね…。
特にうち!!!!!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-08-18 19:18 | とりさん♪ | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2012-08-19 03:35 x
インコちゃんたちかわいいですね。
ブランコも楽しそうですね。
ミルヒちゃんもお散歩行ったときにでもブランコのらせてもらったらどうかな?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-19 07:22 x
ウィルくんのおにいちゃん、おはようございます♪
とりさんたち、本当にたのしそうに遊んでいます(*^◯^*)
ミルヒおさんぽの時にブランコしてあげようかな?
…あっ、昔ブランコにのせたら、酔ったんだった…(`_´)ゞ
Commented by hadari70 at 2012-08-19 07:41
仲良しね~♪♪♪何お話してるんでしょうね♪♪♪
籠の中で喧嘩したら気まづくてたまらないでしょうけどね( *´艸`)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-19 18:09 x
hadari70さま、こんにちは♪
ぁおちゃんが照れちゃって、
ブランコに置き去りにされたキィちゃん…。
赦さなければ、他の選択肢のない2人…。
それもまた、運命なんで、どうぞ末永くお幸せにしておくれ!