人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、ただいま♪

2日間のお里帰りをしていました…。

ただいま、ただいま♪_b0115642_21563729.jpg



いつもより早めに帰ったら…、
ミルヒさん、大歓迎してくれました♪


ただいま、ただいま♪_b0115642_21565314.jpg


と~っても自然がいっぱいで、
ごはんがおいしくて、すずしいところだよ?

明け方から雷と大雨でおどろいたけど、
こっちは降らなかったみたいだね…。

明日はお墓参りにいくよ?
みんなに会えるの楽しみだねぇ…。


70頭越えだったのか…。
ワンちゃんが助けを求めています。
仁くん、幸せになってね!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-08-11 21:58 | おうち | Comments(4)

Commented by チャリ at 2012-08-12 17:33 x
ミルヒちゃんも、2日間、ママがいなかったのね。
寂しかったね~。
ウィルは、2日間、パパとお兄ちゃんがいないのよ。
今日、帰ってきちゃうけど・・・。 ん? うれしいよね。^^;
ミルヒさんのお里、気持ちよさそうだな~。
お里っていう場所があってうらやましい。 私のお里、車で400分くらいのところだから、この辺となんら変わらず。
Commented by ミルヒ at 2012-08-12 18:54 x
チャリさま、こんばんは♪
2日間の安息日…、ブログしてるより、羽を伸ばしてねって…、
今日で終わり?
ひとまわりたくましくなって帰宅のおにいちゃんとご主人様。
離れている間の話もまた楽し…デスね(^_−)−☆
Commented by hadari70 at 2012-08-13 13:25
ほんとその表情wwどこいってたのよ~感が伝わってきます(。→ˇ艸←)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-13 14:00 x
hadari70さま、こんにちは♪
前日のやる気のない目といい、こんなにも表情が豊かなんだなって、感心してしまいます(*^_^*)
さっき、お昼ごはんの時にガウられましたけど、
おメメがランラン✨と輝いていて、
怒るより先に観察してしまいましたよf^_^;)