人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはスイカでした…♪


ミルヒさんが豹変して食べていたもの、

…それは…スイカでした~♪

それはスイカでした…♪_b0115642_2223103.jpg


おいしそうに食べている様子を見るにつけ…、

それはスイカでした…♪_b0115642_22232560.jpg


なんだろう…、

それはスイカでした…♪_b0115642_22241981.jpg


子らがおいしいおいしいといって食べる様子を歌に詠んだアレ…。

それはスイカでした…♪_b0115642_22243735.jpg


子ら…うまし…コラ…コラ…、ん~?

それはスイカでした…♪_b0115642_22245744.jpg


たのしみはまれに魚煮て兒等(こら)皆が
うましうましといひて食ふ時

『独楽吟(どくらく ぎん)』橘曙覧


それはスイカでした…♪_b0115642_22251392.jpg


は~、すっきり♪

50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
凪ちゃん、平太郎くん、しあわせになってね♪
ボビーくん、仁くん、修行がんばれ!
ざらめちゃん、わるいところは早く治療しちゃおうね!!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-07-09 22:28 | おうち | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2012-07-10 14:10
すいかーーー!!美味しそう( *´艸`)いいなー(・∀・)
うちで昔かっていたアイリッシュセッターのロク君はスイカの皮が好きでしたよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
Commented by チャリ at 2012-07-10 20:04 x
すいか、おいしそ~。
ミルヒちゃん、ちゃんと皮は残すのね。 おりこうさん。

ウィルは、以前、旦那くんが、とうもろこしを手で持って食べさせようと思ったら、芯ごと噛んで放さなかったんです。 取り上げようとしたら、ものすごく怒って・・・。 結局、食べちゃって、おなか壊して病院に・・・。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-07-10 22:34 x
hadari70さま、こんばんは♪
美味しいスイカでした❤
ミルヒが夢中になるの解る気がする…。
でも、オヤツを食べた小学生の子どもみたいよね…?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-07-10 22:38 x
チャリさま、こんばんは♪
イマドキ小学生でも(オット失礼?)
こんなスイカの食べ方するコいないですよね?

ウィルくん、とっても魅力的なトウモロコシだったのね…。