人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白線あるきがすき❤


雨のあいまのおさんぽ…、

白線あるきがすき❤_b0115642_22513141.jpg


ミルヒさん、白線の上を上手にあるく…、

あるく…、

白線あるきがすき❤_b0115642_22515622.jpg


あるく…、

白線あるきがすき❤_b0115642_22521195.jpg


たまには外れるけどね♪

白線あるきがすき❤_b0115642_2252249.jpg





50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
凪ちゃん、平太郎くん、しあわせになってね♪
ボビーくん、仁くん、修行がんばれ!
ざらめちゃん、わるいところは早く治療しちゃおうね!!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-07-04 22:52 | おんも | Comments(6)

Commented by チャリ at 2012-07-05 23:21 x
前にもコメントで話したかしら?ウィルも白線好きなんです。
足の裏の肉球の当たり心地がいいのかしら?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-07-05 23:41 x
チャリさま、こんばんは♪
そっか、ウィルくんも白線が好きなのですね😍
ミルヒも好きなんです💓
足裏の当たり心地かぁ…、確かに。
今まで、視覚の好みで白線の上を選んで歩いてる、
変わったコだと思っていました~v(^_^v)♪
Commented by hadari at 2012-07-08 11:39 x
ミルヒ選手、ロンドン五輪 平均台で金メダルよろしくぅ(。→ˇ艸←)プククッ☆
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-07-08 12:30 x
hadari70さま、こんにちは♪
おっと、オリンピックですか!(笑)
最後の写真ははみ出してるから、まさかの減点ですねっ!?
Commented by hadari70 at 2012-07-08 13:49
あいや~(笑)
Commented by ミルヒ at 2012-07-08 18:19 x
hadari70さま、こんにちは♪
本戦までには、克服してみせまっす( ̄^ ̄)ゞ