人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母性本能満開❤

ケージから出るときに…、
ボルを連れ出して…、

大事そうに抱えるミルヒ…。

母性本能満開❤_b0115642_21515047.jpg


おさんぽもそこそこに…、ボルに寄り添う…。
(ソファーの裏側がミルヒの秘密基地♪)

母性本能満開❤_b0115642_2152436.jpg


そして、ボルの未来を想う…。

母性本能満開❤_b0115642_21525946.jpg


何を託しているのか…?



50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-04-25 21:55 | おうち | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2012-04-26 13:05
ボルの将来を思い浮かべる横顔が何とも言えない母親的な表情で笑っちゃった(。→ˇ艸←)プククッ☆
Commented by チャリ at 2012-04-26 19:13 x
ホント。 ただのオモチャとは思っていないみたい。
何か、やさしい表情しているもんねぇ。 
何か生まれてくると思っていたりして?(笑)
ミルヒちゃん、かわい~い。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-04-26 21:11 x
hadari70 さま、こんばんは♪
笑っちゃうくらい、真剣なのです…❤
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-04-26 21:13 x
チャリさま、こんばんは♪
ただのオモチャじゃないのですよ。
みえないとものすごく心配そうな表情でさがすんですよ。