チューリップ祭~六甲アイランド~

さてさて、ドッグランでは幽体離脱してしまったミルヒさんですが…、
最後の画像の上のほうにチラリと見えたカラフルな色合い…。

そう!六甲アイランドではちょうどチューリップのお祭をしていたのです…。

b0115642_21453216.jpg


かわいらしくて…、
気軽に楽しめるお花畑でした。

b0115642_21462566.jpg


b0115642_21464442.jpg


ミルヒさん…。

b0115642_2147191.jpg


チューリップですよ…?

b0115642_21473584.jpg


いかがですかぁ?

b0115642_21483395.jpg



あれれ?どうやら、急なご用がある気配…、

b0115642_2149394.jpg


このクンクンはまずい!とあわてて離脱したのでした…。

b0115642_21501933.jpg


ビンゴ★でしたぁ…。

50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-04-09 21:51 | おんも | Comments(2)

Commented by ウィル at 2012-04-10 18:50 x
僕と同じだワン
僕も観音さまの前でくるくる回って・・・
お母さんにあわてて抱っこされただワン
とにかく我慢できなかっただワン
ミルヒちゃんの気持ちよーくわかるだワン
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-04-10 21:41 x
ウィルくん、こんばんは♪
そう、キレイなお花だろうが、神々しい観音様だろうが…、
緊急の「ごよう」はやってくるのよね~!