人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいものしらず★

とりさんなんですけどね…。

思えば…とりさんをひきとってからまだ1年経過していないのですが…、
すっかり我が家の一員としてなじんでいて…、
ずいぶん長いこと一緒にいるような気がします…。

ふと気がつくと…、

こわいものしらず★_b0115642_20483111.jpg


床で遊んでいたりするので…、

こわいものしらず★_b0115642_2049764.jpg


こわいものしらず★_b0115642_20492426.jpg


気をつけてやらないと…。

こわいものしらず★_b0115642_20504450.jpg


こわいものしらず★_b0115642_2105124.jpg


とりさん…、

こわいものしらず★_b0115642_2051135.jpg


安心しすぎでないかい?

こわいものしらず★_b0115642_20511835.jpg


こわいものしらず★_b0115642_2111085.jpg




50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-03-21 20:52 | とりさん♪ | Comments(2)

Commented by チャリ at 2012-03-22 00:05 x
とりさんたち、かわい~い。 とても仲良しなんですね。 
ミルヒちゃんのことも、全然、怖がっていないんですか? 
クッションの端をかじかじ・・・かわい~い。 新聞とかいい音させてかじかじしませんか? 
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-03-22 07:31 x
チャリさまおはようございます♪
まだまだ、ミルヒととりさんがなかよく遊んでくれることはないのですが…、
たまにスリーショットが撮れるようになりました。
新聞は…今はお休み中なので…カジカジしてるのをみることはありませんが、
ヒトの鼻とか髪の毛をカジカジできるほど接近可能になりました。