人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちはわかるけど…こっちの身にもなってみて!

先日からパソコンが重くて、
思うように動かなくて、イライラも最高潮!

詳しいヒトに聞いたら、ハードディスクを増設した方が…ということで、
買ってきました。2テラのHDD!

設定をしてみたのですが…、「データが失われます」って出てくるので、
急遽画像のお引越し作業に追われ…、

慣れない作業に…、遅々として進まず…。

今日は雨ふりでおさんぽにいけず…、
かまってももらえないミルヒさん…、
コロがって、アピール…。

気持ちはわかるけど…こっちの身にもなってみて!_b0115642_23181687.jpg


もう少し!
あと少しだから!!
しんぼうしてください…。


50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-02-25 23:20 | おうち | Comments(2)

Commented by バァバ at 2012-02-26 06:09 x
がんばれ~~

ミルヒもがんばれ~~
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-02-26 08:46 x
おはようございます。
何とか、復旧しました。
溜め込んでいたものが大きかったのが原因です。
あとは、知識不足…ですかね?
バックアップCDを作るのに使えない種類のCDRに焼こうとしてみたり…、
勝手にチェックが入って違う種類の保存をしていたり…、
紆余曲折でした。

結局、HDDは容量を広げただけで、
心配していたファイルを失うということはありませんでした。

よく解らないなりに…Cドライブはプログラムを入れる場所、
DドライブもしくはHDDに画像を保存することにしました。

どちらにしても、画像はかけがえのないものなので、
定期的にバックアップCDを作ること…これが今回の成果です。

他にもいろいろあって寝不足です…。