人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎の夜

城崎には7つの外湯があります。

城崎の夜_b0115642_2151870.jpg


夕食前にポンちゃんと外湯めぐり…。
一の湯(+洞窟風呂)とまんだら(+桶風呂)湯に行きました。

城崎の夜_b0115642_2151284.jpg


本当は御所の湯=美人の湯にも行きたかったけど、
あまりにヒトが多くて…断念しました。


柳湯も行きたかったけど、効能が子授け…ということで、
ポンちゃんに「早いねん!」って言われて一緒に行くのは断念しました。
最初は何のことかよく解らなかったけど…。
大丈夫、お湯につかっただけでは、子どもはできないからね…。

城崎の夜_b0115642_2154426.jpg


そして、温泉街のお楽しみ、遊技場です。

城崎の夜_b0115642_21523335.jpg


初めて射的をしたかもしれません…。

城崎の夜_b0115642_2152552.jpg


結構当たるのでおもしろくておもしろくて、
もう1回!っていって何度も遊ばせてもらいました…。

城崎の夜_b0115642_21531520.jpg


その後お母さんと、リベンジ!で御所の湯(+露天風呂)、鴻の湯(+露天風呂)に行きました。
これで4つ制覇です!
女同士、ゆるゆるおしゃべりしながら、雪の風景のお風呂は最高でした!

お湯を使って戻る途中に遊技場をみたらもうしまっていました。

城崎の夜_b0115642_21533321.jpg


あと、お宿のお湯にも入ったので5つです。

城崎の夜_b0115642_2154213.jpg


残りは地蔵湯、さとの湯、例の柳湯。

城崎の夜_b0115642_21544480.jpg


まぁ、次のお楽しみにとっておきました…。

城崎の夜_b0115642_215526.jpg


城崎の夜はふけてゆきます…。

城崎の夜_b0115642_2155215.jpg



50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-02-24 21:59 | りょこう♪ | Comments(2)

Commented by バァバ at 2012-02-25 18:28 x
ゆるゆるとおしゃべりしながら雪の露天風呂
よかったね~~

城崎の外湯完全制覇!
次回に期待!
また行こう!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-02-25 23:15 x
本当に楽しかったです。
また行きたいです♪

残りの湯殿も気になるし、
ロープウェイも気になるし、
まだまだ、楽しむポイントはいっぱいですね!