人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源泉の湯けむり…おんたま♪

お子らの楽しみは、雪合戦!
広場(だったところ)を見つけて、おおはしゃぎ!
雪あそびの模様はボポンをご参照いただくとして…。

源泉の湯けむり…おんたま♪_b0115642_2147122.jpg


温泉といえば、温泉玉子!
源泉から湧き出る温泉を使って…おいしい温泉玉子をいただきました。
温泉卵用のカッターってはじめてみました。

源泉の湯けむり…おんたま♪_b0115642_21473145.jpg


ここのお店では、ビールやジェラートやソフトクリームもあつかっているのですが…、
いくら足湯でぽかぽかになっていても、冷たいものを食べたいとは…、
ちょっと思えませんでした…。

源泉の湯けむり…おんたま♪_b0115642_21475398.jpg



源泉の湯けむり…おんたま♪_b0115642_21481662.jpg



源泉の湯けむり…おんたま♪_b0115642_21483645.jpg



源泉の湯けむり…おんたま♪_b0115642_21485252.jpg




50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-02-22 21:49 | りょこう♪ | Comments(0)