人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここで列車をおりてください…?

家族旅行に混ぜてもらって、向かうは城崎…。
メッチャ楽しみすぎて、前日も夜更かししてしまった私。
テンションであがりまくりで合流して…、
車窓の撮影を楽しむ…。
列車をデコってみたり…、おおはしゃぎ!

ここで列車をおりてください…?_b0115642_23281261.jpg

風情のある雪景色…。

ここで列車をおりてください…?_b0115642_23305148.jpg



ところが!奇しくも日本列島は大寒波に見舞われていのでした!

…風情のある…どころじゃないっ!

ここで列車をおりてください…?_b0115642_23315057.jpg



福知山の駅で車内アナウンス…。
『~ここで列車を降りてください~。~次の豊岡までです~』

えっ?降りてどうするの?

ここで列車をおりてください…?_b0115642_23355265.jpg


駅員さんも情報が錯綜していて、説明がよく解らない…。
あまりの大雪に除雪車もお手上げらしい…。
それにしても…『城崎方面への…旅行はできません』って!
天候は駅員さんのせいじゃないけど…。

ここで列車をおりてください…?_b0115642_23342926.jpg


ここで列車をおりてください…?_b0115642_23373162.jpg


本当にすごい雪です…。

ここで列車をおりてください…?_b0115642_23365292.jpg


ここで列車をおりてください…?_b0115642_2337989.jpg


ここで列車をおりてください…?_b0115642_23383471.jpg


ここで列車をおりてください…?_b0115642_23385294.jpg



でも!私はのんき~♪
なるようにしかならないし~、
みんな一緒だし~。

待ち時間の間は雪遊びに興じ…。

ここで列車をおりてください…?_b0115642_23375255.jpg


ここで列車をおりてください…?_b0115642_23381261.jpg


とりあえず、進めるだけ進むことになりました…。
まだ、旅行の初日の午前中の出来事でした…。

つづく…。

ここで列車をおりてください…?_b0115642_23503821.jpg






50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪なま

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-02-19 23:53 | りょこう♪ | Comments(2)

Commented by チャリ at 2012-02-20 08:06 x
雪、すごいですねぇ。 数センチの雪に「大雪」と言っていた東京なんて、お話になりませんよね。
それにしても、寒いところに旅行に行くって、寒がりの私にとっては驚きです!
Commented by ミルヒ at 2012-02-20 23:51 x
チャリさま、こんはんは♪
すごい雪でしょう!
最初は「雪だぁ❤」とよろこんでいたけれど、
電車が進まないんじゃぁ、タイヘンだ!
寒いと思うでしょう?
実際すごく寒いのですが、その分電車の中は暖房が効いているし、
雪合戦ってスゴクからだがポカポカになりますよ~♪