人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍った噴水@しあわせの村

日曜日はしあわせの村へ…。
ミルヒさん、いまいちテンションが低いのはねむたいから…。
しかも!日ざしはありそんなに寒くはないのですが…、
とても寒かった証拠に…氷がはっています。

凍った噴水@しあわせの村_b0115642_21535568.jpg


凍った噴水@しあわせの村_b0115642_21505630.jpg


凍った噴水@しあわせの村_b0115642_21474342.jpg


ミルヒも凍っています…?

凍った噴水@しあわせの村_b0115642_2148577.jpg


こんなに分厚いのも…。

凍った噴水@しあわせの村_b0115642_21485355.jpg


相当冷えこんだようですね…。

凍った噴水@しあわせの村_b0115642_21493438.jpg



早く春は来て欲しいけど…、
こんなに分厚い氷が外でできるなんて…、
自然ってすごいなぁと思います。



50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-02-06 21:56 | おんも | Comments(4)

Commented by チャリ at 2012-02-07 17:35 x
分厚い氷、すごいですね。 ちょっと綺麗。
ミルヒちゃん固まってる。(笑)
ミルヒちゃんは、いろんなところにお散歩に連れて行ってもらえていいですねぇ。 ウィルも、たまにはどこかにお出かけしたいかなぁ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-02-07 20:30 x
チャリさま、こんばんは♪
ミルヒは平日はおるすばん犬なのと…、
さんぽが我が家唯一のレクリエーションのため…、
あまり遠くない場所へホロホロと出没しています…。

この日はひどく寒くはなかったのですが、
しあわせの村は北区にあるため、冷え込んでたみたいで…。
ミルヒは氷にも雪にも興味を示しません。
むしろ早く帰ってお昼寝がしたい…、そんなテンションでした。

他にも写真はあるので、ポイント別にご紹介してゆきます~。
Commented by バァバ at 2012-02-08 06:41 x
すごっ!
ミルヒ乗れたんちゃう?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-02-08 07:50 x
絶対のれたと思うのですが、
ミルヒさん、雪にも氷にも興味なし!
氷におおはしゃぎしたのはヒトだけでした…。