人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな、願いが叶う…

昨日はしょぼいおさんぽになっちゃったので、
今日は午前中から家族総出でおさんぽに出発!

ささやかな、願いが叶う…_b0115642_22173273.jpg


陽射しが気持ちいいのか、
家では正月疲れをだして、とろけたおもちみたいになっているミルヒも
元気いっぱい歩いてくれる…。

ささやかな、願いが叶う…_b0115642_22174839.jpg


ささやかな、願いが叶う…_b0115642_221895.jpg



今日は、大通りから少し入ったところを探検…。
と、10年来1度おうかがいしてみたかった和菓子屋さんにたどりつきました。
上用まんじゅうがとても!とても!!おいしいのです!

お店の中は甘いお菓子の香りでいっぱい!
本命の上用まんじゅうは少し時間がかかるとのことであきらめるも、
美しい上生菓子をGet!

ささやかな、願いが叶う…_b0115642_22183768.jpg


ミルヒが店の外でウロウロしているのを中から撮影!
ささやかな、願いが叶う…_b0115642_22191754.jpg


配達のお兄さんにかまってもらってたみたいです…。
ささやかな、願いが叶う…_b0115642_22193467.jpg


橘屋さん!また、うかがいます!

ささやかな、願いが叶う…_b0115642_2220842.jpg




50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-01-09 22:23 | おんも | Comments(0)