ふるさとは雪景色!

b0115642_8535725.jpg

日本中大寒波に見舞われる中、
たーさんとミルヒに見送られ、
少し早目の里がえり…。

話題の新幹線さくらちゃんに乗って、
行ってまいりました!
b0115642_8541881.jpg

冬休みに入って、いなかでお正月をすごすであろう家族連れで
(圧倒的にお母さんと子どもという組み合わせが多かった)
混雑はほどほどでした。
b0115642_8544271.jpg


いなかは雪景色!

b0115642_855249.jpg


寒い!!

積雪にテンションがあがる。
b0115642_8552879.jpg


b0115642_8554578.jpg


石臼。
b0115642_857181.jpg

厚く氷が張っている…。
昔はこれでお餅をついていたらしい…。

そして、クリスマスケーキをいただきました!
b0115642_8573994.jpg


家族みんな変わりなく、
良いクリスマス休暇でした❤

b0115642_8575922.jpg


そのうち、ミルヒも連れてきてあげたいなぁ…。

今…、
50頭ものワンちゃんが助けを求めているという記事を拝見して…、
とても気になっています…。
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2011-12-29 08:59 | おもいで | Comments(2)

Commented by ウィル at 2011-12-29 12:09 x
こんにちは
雪ってきれいですよね
でもすごく冷たい!
うちの犬もおみやげ好きです

Commented by ミルヒ at 2011-12-29 13:30 x
ウィルくん、こんにちは♪
雪って本当にキレイね。
雪の日のおさんぽは楽しいけれど、
おなかがびちょびちょになっちゃうのがナヤミ。
ウィルくんなら、この気持ちわかってくれるよね?
お互いダックスだから…(笑)