人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでGet❤

昨日は…、ボポン一家と編集長にIKEAに連れて行っていただきました。
IKEAは初めてではないのですが、
イマイチ、店内の動き方だの、精算の方法がよくわからず…、
ましてや、ヒトの多さに圧倒されて、
いつも、しっぽを巻いて帰っていました。

なので、目標!うわさの?50円ソフトクリームを食べること!
くらいの軽い気持ちで乗り込んだのですが…。
一番かさばる買い物をしたのは私でした…。

そして戦利品はこれ!
IKEAでGet❤_b0115642_16241128.jpg


この色合いがいい!

IKEAでGet❤_b0115642_16242354.jpg


赤、みどり、紺、白、黒とあって…、
しかも、驚くほどリーズナブル!
IKEAでGet❤_b0115642_16262852.jpg

好みの手触りのクッションカバーまで見つけてしまって、
テンション↑↑↑
IKEAでGet❤_b0115642_16252659.jpg


画像では判りにくいのですが、
ほんのりクッションの地の色が透けて…
いい感じなんです…。
IKEAでGet❤_b0115642_1625513.jpg

でも、中身の色を先に見ちゃうと、
やっぱり地味ねぇ…。

店内は、やはりヒトが多くて、
私は自分の買い物に夢中で何度もはぐれてしまいました…。
そのたびにボポンが探しに来てくれました。

ボンくんにはカートまで押してもらって、
たすかったわ❤
さすが、男のコだね。

ということで、
ヒト並にお買い物ができて、
大変楽しんだ私。

コストコができたら、
また、連れて行ってね❤

あ、50円のソフトクリームは、
甘さ控えめでした。

IKEAでGet❤_b0115642_16265946.jpg


ミルヒ~はママの味~♪


ミルヒからのお願い!
♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ

②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白

by tousirohoo | 2011-08-15 16:30 | おうち | Comments(0)