お皿プロジェクト2011

b0115642_20273515.jpg

先週、機会があって、お皿プロジェクト2011を見学しました~❤
b0115642_2028528.jpg

シンプルな白いお皿に、かわいい手のひらサイズの作品たちがのっかっています。
b0115642_20282669.jpg

何粘土なのでしょうか…?
b0115642_20285258.jpg

表面が白く乾いて粉をふいているのが…、
b0115642_20291710.jpg

砂糖菓子みたいで、
b0115642_20293545.jpg

白いお皿にとっても似合っていました❤
b0115642_20295669.jpg


このギャラリーが、さまざまな展示や行事や事務所に使用される度、
その目的に応じて表情が変わるため、
空間創りって、オモシロイなぁ…と思います。
b0115642_20301393.jpg


****************************************************************
日常的に使用する食器(平皿)をインスタレーション展示の主材料として、それぞれを小さな
ギャラリーとみたて集合により大きな一つの作品を形づくる。参加型の作品展示により、色々
な人(今回は主に学生になるだろう)のコミュニケーションの場としての機能も考えられる。
神戸への思い、そして東北への思いをつなげて行きたい。
http://www.kobe-biennale.jp/kyousan/list/20110628131159.html
****************************************************************

ミルヒ~はママの味~♪


ミルヒからのお願い!
♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪
ブログランキングにエントリーしちょります。
大きな野望はないけれど、ポチっ×2で、よろこびます。
(それぞれランキングのHPに移動します。 左上の←のボタンで戻れますよ)

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白

by tousirohoo | 2011-07-25 20:31 | おもいで | Comments(0)