人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら!全自動全力反抗洗濯機!

昨夜は…、
だましだましつかっていた全自動全力反抗洗濯機が…、
ついに…、
排水を拒否、
水漏れを起こし…、
あたり一面水びたし…。
ブログの更新どころじゃなく…、
私のココロも水びたし…。
さよなら!全自動全力反抗洗濯機!_b0115642_14481313.jpg

びしょぬれの洗濯物は…
しぼってもしぼっても、ぽたぽたと…水がしたたり…、
何とか運んで乾かしても、カピカピと硬い仕上がり…。
汚れも落ちてるのか、どうなんだか、ちょっと気持ち悪い…。
泣ける~!

こうなる前に
とっとと、お別れするべきだったわ!
全自動全力反抗洗濯機!!

私は情が深いタイプではありますが、
気持ちが決まったら、早いのよ!
今までどうもありがとう!
さよなら!全自動全力反抗洗濯機!!

ということで…。
速攻!朝から買いに行きました!
ナナメドラムのイマドキ洗濯機!
乾燥だってしてくれる働き者。

即日配達!
もうすぐ届きます!

ミルヒ~はママの味~♪


ミルヒからのお願い!
♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪
ブログランキングにエントリーしちょります。
大きな野望はないけれど、ポチっ×2で、よろこびます。
(それぞれランキングのHPに移動します。 左上の←のボタンで戻れますよ)

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白

by tousirohoo | 2011-07-09 14:55 | おうち | Comments(6)

Commented by バアバ at 2011-07-09 19:22 x
大変やったね~~

これからはご機嫌とらずに洗濯できるね イェィ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-07-10 16:08 x
今日は真夏日!
新しい洗濯機でお洗濯もスイスイ進みます!

床と階段がエライコトになってしまったのが、
本当に悔やまれます…。
Commented by バアバ at 2011-07-11 17:37 x
階段まで被害が及んだん?

大騒ぎやったね
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-07-11 17:59 x
階段の一番下の段…、
水がしみちゃって、
黒ずんでしまいました…。
Commented by バアバ at 2011-07-11 19:08 x
乾いてきたら消えるんちゃう?
大丈夫と思うよ。(私の勝手な予想)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-07-11 21:21 x
本当に!消えて欲しいです…。