人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を背負う☆

サクラの季節も盛りを迎えましたね。
今年のサクラも…。
こんなにきれいでした。

花を背負う☆_b0115642_22373247.jpg


そんなお花見の公園を散策…。

花を背負う☆_b0115642_2238990.jpg


花を背負う☆_b0115642_22385124.jpg


花を背負う☆_b0115642_22391237.jpg


お花を背負ってみたりして、
花を背負う☆_b0115642_22393283.jpg
花を背負う☆_b0115642_22394342.jpg

行く春を楽しむミルヒなのでした。

花を背負う☆_b0115642_2240473.jpg


花を背負う☆_b0115642_22405581.jpg



ミルヒ~はママの味~♪


ミルヒからのお願い!
♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪
ブログランキングにエントリーしちょります。
大きな野望はないけれど、ポチっ×2で、よろこびます。
(それぞれランキングのHPに移動します。 左上の←のボタンで戻れますよ)

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白

by tousirohoo | 2011-04-13 22:41 | おんも | Comments(2)

Commented by す〜 at 2011-04-15 20:35 x
お花見だー!
みるぴが花しょってる!!かわいすぎる・・・!
しばらくぽ〜さまのお顔を見ていないのでさびいしいでござる。
みるひのお顔を見たので癒されたでございる。

今日ね、あっちゃんの咳がよくならないので、再び病院に行ったら喘息だって。お兄ちゃんに続いて、みんな私に体質似てしまったわ、残念。
動物も飼わない方がいいみたい。直接的なアレルゲンでなくても糞とか皮膚がよくないんだって。インコ手放すかどうか深刻よ・・・。ネットとか里親募集あるみたいだけど、本当に大切に飼ってくれるかわからないし不安だよね。むーーん。どうしよう。
やっと心が通じ合えてきたのに(;_;)やかましいけど(笑)
なんだか今年の春は嫌なことばっかりなのだ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-04-16 09:10 x
すぅさま!おはようっ、ゴザイマス。
あっちゃん、心配ですね。
ぁおちゃんときぃちゃんのことも心配ですね…。
何かお役に立てるかどうか、考えてみますね。

私もすぅさまにしばらくあえなくてさみしいです…。
また、週明けね❤