人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波のせい?

寒波のせい?_b0115642_1728898.jpg

先日の寒波でのできごと
岩国で
玄関先で丸まったネズミ発見
ベランダでぬくぬくして蘇生
帰って行ったそうな
いいお話や~


寒波のせい?_b0115642_17365629.jpg


これも
行き倒れなん???

by tousirohoo | 2009-11-05 17:37 | おうち | Comments(15)

Commented by ネズミ at 2009-11-06 21:01 x
ミルヒさん、急に寒くなったけぇ~、
気をつけんといけんよ。

こないだ、ブチ寒くなったけぇ、
急に動けんようになったんよ~。

そしたらCheeeseちゃんが助けてくれたけぇ、
何とか生きちょるんよ。

ありがとうね。
Commented by ミルヒ at 2009-11-06 21:05 x
ネズミさん…大変じゃったね。

でも…ぼちぼち寒くなるって、
気がつかんかねぇ?
普通。

ちょっとのんきすぎたん?

でも、生きてて良かったっちゃ~。

人間に迷惑かけちゃいけんよ。

言語監修:ミルヒ~はママの味~♪
多少変でも苦情は受付けません!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-11-06 21:08 x
うちの行き倒れもなんとかしてくれん?
Commented by バアバ at 2009-11-07 17:12 x
いいなぁ・・・ この方言
ほ~~っこりしました。
ありがとう
Commented by ネズミ at 2009-11-07 18:31 x
そぉじゃろ~?
ぶちええ言葉じゃけぇ~、
バァバ様も使ってみんさい!

助けてもらったお礼に、なんぼでも教えちゃげるけぇ!
遠慮えんとききんさいよ~。

もう悪さはせんよ!
約束するけぇ!
Commented by cheeese at 2009-11-07 22:18 x
寒波、寒い寒い・・・。まさかネズミ救助するとは思いませんでした。
ミルヒちゃんも復活なによりっちゃ。
Commented by ミルヒ at 2009-11-08 10:02 x
cheeseちゃん、こんにちは。
遊びに来てくれて、うれしいっちゃ~。

ネズミさん、ぶち感謝しちょるってゆうちょったよ。
お父さんかな?おかあさんかな?
独身なら…恋人おるかもしれんねぇ…。
よかったねぇ。

ミルヒはクタるのも早いけど、復活も早いけぇ~。

また遊びに来てね。
楽しみにしちょるよ。
Commented by cheeese at 2009-11-08 22:02 x
ミルヒちゃん、こんにちは。
よかったねえ。
はい、またおじゃまさせてくださーい。

いつもほのぼのミルヒちゃん、たくさんのかわいいショットをありがとう!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-11-09 20:53 x
はいよ!
また遊びに来てね!

ミルヒがいると、ほのぼのして楽しいよ~♪
Commented by ミルヒ at 2009-11-09 23:00 x
cheeseちゃん、こんばんは。

みるひ庵は携帯サイトからでも書き込みできるのご存知ですか?

携帯でもほっこりしてね♪
Commented by バアバ at 2009-11-10 06:38 x
cheeese  さま
ぜひぜひ遊びにお越しください。
その時はバアバめも一緒に遊んで。
Commented by cheeese at 2009-11-10 23:42 x
ミルヒちゃん、こんばんは。

え?携帯サイトからも書き込みできるのですか!?
ハイテクですねぇ。


バァバさま、こんばんは。
ごぶさたいたしております。ぜひぜひ一緒に遊んで下さい!
ファンです♪


Commented by バアバ at 2009-11-11 18:09 x
わ~~ 
ファンって言われちゃった♪
ミルヒどうしょう?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-11-12 21:20 x
私の自慢のバァバよ~♪
ファンがたくさんで困っちゃうわ!

Commented by ミルヒ at 2009-11-12 21:21 x
ミルヒのバァバだからねっ!
ライバルはボン君とポンちゃんだけだと思ってたのに…。